アリアヴィンテージエレアコと言えばエレコードでしょうかこちらはFE-50当時50,000円の個体です。FGN フジゲン レスポール standard fujigen。純正のピエゾ式ピックアップ搭載しツマミはボリューム、トーンの木製の調整ツマミがボディ上部サイドに有りヴィンテージ感タップリですねアンプに通しても、良い感じの音が堪能出来ます。良品 Paul Reed Smith PRS SE Custom。ラウンドバックになっておりアコギとしても、なかなか名機ですね~6弦12F2.5ミリネック、フレット何ら問題は無いかと思います。ギター SQUIER Classic Vibe 70s Jaguar。あくまでヴィンテージ品です御理解の上ご購入くださいませ。10月12日まで フェンダージャパン テレキャスター。メルカリ出品のみです悪質サイトご注意❗